« 沖縄バカンス その4 | Main | 沖縄バカンス その6 »

沖縄バカンス その5

5日目も、青の洞窟へは行けず・・・
ホテルのビーチでのんびり過ごします。
風もやみ、空も穏やかなのですが、
海はまだ荒れてる模様。
白砂に、ごろ~んと。
120802501

砂浜でのお約束!
何か作り始めました・・・
120802502_2

ジャジャーン
シーサーです!
目は巻貝、鼻は石で、牙や爪、毛並みはサンゴで表現。
口を開いた雄は、砂で作るのは難しく、
なんだか溶けかかった巨神兵のよう・・・coldsweats01
120802503

時折、風が強まり、こんな場面も!
120802504

夕飯は、タコライス発祥の店“キングタコス”へ遠征
米軍基地キャンプハンセン前の飲み屋街とあって、
アメリカンなダウンタウン。
かなりディープな感じでした。
120802505

食欲旺盛な米軍兵向けに出されたのが始まりだそうですが、
それにしても、この量は!!!
笑ってしまうほどの豪快さ!
味はとても美味しくて、ミートとチーズとレタス、トマトがマッチ。
特に、辛口ソースがいい働きをして、
完食できてしまった自分が笑えない・・・coldsweats02
120802507

本当はテイクアウトして、夕日を眺めつつ、
途中のビーチで食べようと計画してましたが、
こぼしまくり、ビーチを汚してしまうこと必至だったので、
ホテルまで戻ってきてしまいました。
120802506

(夏代)

|

« 沖縄バカンス その4 | Main | 沖縄バカンス その6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95286/55377279

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄バカンス その5:

« 沖縄バカンス その4 | Main | 沖縄バカンス その6 »