« April 2012 | Main | June 2012 »

ARTOY2012、いざ告知!

ジャジャーン、お待たせしました!

Artoy2012


Artoy2012_2

今年で9回目をむかえるARTOY2012
テーマは「希望」
扱うマテリアルも、経歴も様々な作家が、
それぞれの 「希望」を携えて、間もなく集結いたします!
はてさて、どんな「希望」が集結するのか、 お・楽・し・み・に!
夏代も、実は建築家・・・としてダンボール作品を出展しますので、
ぜひぜひ、お出かけください~
ご笑覧いただければ幸いです。


●期間:2012年6月19日(火)~24(日)
11:00~18:30
23日(土)10:00~18:30
24日(日)10:00~16:30   
●会場:東京銀座画廊・美術館
銀座2-7-18銀座貿易ビル(名鉄メルサ)8階 B会場
TEL:03-3564-1644
オープニングパーティー:19日(火)15:30~18:00
ギャラリートーク:20日(水)15:00~17:00


そんな訳で、制作の方もいよいよ佳境に入ってまいりました~
目下、切って切って切りまくり、
貼って貼って貼りまくり~~
ダンボールと格闘中 punch
うっ、間に合うかな sweat01
毎度のことながら、今回もギリギリまでジタバタすることは必至でありましょう smile

(夏代)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金環日食!

1205211

世紀の天体観測?
流行りにはめっぽう疎い我が家も、
時流に乗っかって、今朝は早起きpunch
忙しい朝の時間バタバタしつつも、
金環タイム、ばっちり拝ませていただきました!
川崎辺りは曇り空で、はたして見られるのか???
ずいぶんハラハラいたしましたが、
日頃の行い良かったのか・・・?
7:30前には見事に雲は流れ、
と同時に、近所中の玄関や窓が開き、
グラス片手に
「おぉぉぉ~」と大歓声!
なかなか面白い光景でございました。

1205212

(夏代)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

定植!

あれれ!気がつけば、もう5月 sweat01

え、もう???    うわぁぁぁぁ~ dash

動揺するそのわけは、

待ったなしで迫りくる、ARTOY(6/19~24)のせいshock

次こそは早めのスタートを・・・と毎年誓うのだけれど、

今年もまた、追い込んでしまいました。

懲りない私、トホホです sweat02


そんな現実からの逃避なのか???

ベランダ菜園に今年も挑みます。

連作は良くないらしいので、トマトははずして

今年はこちらの3種を定植。


1204231ナスと・・


1204232小玉スイカと・・


1204233ゴーヤ・・緑のカーテンで節電も狙うぞ!

昨年のトマト豊作に気を良くし、難しそうなものも選んでしまいましたsmile

はてさて、どうなりますか~お楽しみに!

(夏代)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »