« December 2011 | Main | February 2012 »

ぐつぐつと・・・

お寒うございます。

先週降った雪がまだ残ってるくらいだから、

ホント~に寒いsnow

しかも、部屋の中は乾燥しまくり!

あらら、湿度30%きってるじゃありませんかsweat01

そんな日には、ぐつぐつとflair

12012501

お鍋の中身はミートソース。

ちょっと真面目な本格ミートソースです。

ちと作りすぎたかなsmile

(夏代)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

銀世界

12012402

カーテンを開ければ、一面の銀世界!

雪に反射した朝日に満たされて、とってもステキな朝

景色に見とれて、ツル~ンとなりませんように! snow

(夏代)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こつこつと・・・

11123102


スモールダイヤモンドチェアの修理

自分達で塗装をはぐ!

って決心したのは、確か昨年晩秋

それから、ヒマを見つけてはこつこつと・・・

カッターナイフとヤスリという原始的な道具で

塗装を削り取っております。

ビニールコーティング???というんでしょうか、

塗装がやわらかいので、それが可能です。

地味な作業は、年をまたいで

なおも続行中 coldsweats01

さぁさぁ、もうひと息!

(夏代)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2012始動!

新しい年が始まりました~
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いしますcatface

MDWのスタートはちと可愛らしく・・・
12010202

12010201


Xmasにワークショップを行った
表参道ヒルズ キッズの森の入口天井ディスプレイです。
ダンボールメーカーの東京コンテナさんにデザイン協力させていただきました。
お正月ということで、2012の干支「龍」がモチーフ

デザイン案はとうに了解得ていたのですが、
最終的発注が年末ギリで、2~3日で納品という
超タイトな製作スケジュールで、冷や冷や~
しかも、大きさや色、設営は先方お任せだったので、
実際に対面するまでは、半信半疑・・・coldsweats01
「ほ~こうなったのね、ドラゴンちゃん!」
ちと不思議な気分でございました。
1月一杯はディスプレイされているようです。
偶然通りかかった・・・なんてことがありましたら、
ご覧いただけたら嬉しいです!

(夏代)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »