« 動くスライム~ | Main | これで最終! »

納品!

本日は、久しぶりに我が家にお客様!
優介の保育園時代からのお友達親子ふた組が
遊びに来てくれました!
・・・というか 正しくは、
浮遊猫catをお買い上げいただいていたもので
受け取りのために わざわざ おいで頂いたのでした coldsweats01
お子たちも、4年生ともなるとスッカリ頼もしく!
我が子は ちと幼く感じるものの
それにしても、皆 育ったなぁ~
と、しみじみ confident
そして、
こうして 今でもお付き合いできるお仲間に
感謝感謝!
懐かしく、楽しいひと時を過ごしましたlovely
残念ながら、夫:剛は参加できず・・・sweat02
またの機会を・・・と切望しておりました。
これからも、どうぞ宜しく happy01
(夏代)

|

« 動くスライム~ | Main | これで最終! »

Comments

Use your helpful iPhone for you to quickly breeze a screenshot.

Posted by: boom beach hack online generator | July 21, 2015 at 09:11 AM

小貴子さん、コメントありがとう~
7年・・・あらためて数字にしてみるとびっくり!
ぜひ、またお出かけ下さいね wink
ご主人さまにも宜しくお伝えくださいませ!

Posted by: kayo | August 05, 2010 at 09:42 PM

浮遊猫、ありがとうございました!
今日はすっかり寛いで長居してしまいました。
村尾家のたくさんの浮遊猫たち、可愛かったです。
そういえば、保育園時代から数えると、
かれこれ7年のお付き合いですね!
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
剛さん、ぜひ次回はご一緒しましょう!!

Posted by: 小貴子 | August 04, 2010 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95286/49062677

Listed below are links to weblogs that reference 納品!:

« 動くスライム~ | Main | これで最終! »